2012年03月25日

あな~ !!!!!

ぽっかぽか~ な、 いい陽気でしたね ♪

晴れた日は、お散歩 や テラス での お外遊び が
楽しい季節になって来ました。

神経も、体型も 図太い私は no アレルギーなので春は 大好きな季節ですが 
昼の部の職員は、私以外 みんな花粉症なので、飛び散る花粉と闘い、
ぐしゅぐしゅになりながら 一緒に外遊びを楽しんでおります。 

テラスで、パトカー や 消防車 で 大暴走したり

あな~ !!!!!
あな~ !!!!!

お砂場で、 ダンプカーやショベルカー で工事現場 の 世界に浸ったり、

あな~ !!!!!

お外って、楽しいね ! 気持ち いいね !!! (・∀・)

決して広いとは言えないテラスを 目いっぱい使って
存分に楽しんでくれる こどもたちです ♪

なないろ を 訪ねてくれる方 の 目印と なっている なないろの 壁面看板。

あな~ !!!!!

壁面看板の裏は、ウサギさん です。

あな~ !!!!!

さ~て、この壁面看板の穴は、いくつ空いているでしょう~か?

この穴から、こどもたちが 顔をのぞかせたら きっときっと可愛いだろうな~
好奇心ワクワクの こどもたちも、喜んでくれるかな~? と、思って空けた穴。

狙い通り !!! 

あな~ !!!!!

…を、通り越して まさかの ?!

ジョウロ詰め !!!

あな~ !!!!!

しかも、ぴったんこ~ !!! ( ̄_ ̄ i)

あな~ !!!!!

こんな事を思いついちゃうなんて!
こどもの発想って、面白い ♪ ( ´艸`)

次は、どんな事を思いつくのかな? 毎日が、とっても楽しみです♪  

もっともっと暖かくなったら、もうじきドロンコ遊びも始められるね!

夏になったら、プール遊びも、しよ~ね~ !





同じカテゴリー(おともだち)の記事画像
smile〜 !!!!!
pony !!!!!
退院~ !!!!!
三日坊主~ !!!!!
社長、ふたたび !!!!!
春を探しに !!!!!
同じカテゴリー(おともだち)の記事
 anpanman !!!!! (2012-08-12 00:12)
 プ〜ル !!!!! (2012-08-11 00:11)
 boder line ‼‼! (2012-08-09 00:09)
 zero ‼‼! (2012-08-08 00:08)
 なかよし〜 ‼‼! (2012-08-07 00:07)
 はじめて の 夏 !‼‼ (2012-08-04 00:04)

Posted by kids7716 at 04:07│Comments(0)おともだち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あな~ !!!!!
    コメント(0)